鏡の魔法書!! & vs under the sun

2012.10.22 (Mon)
あんだー1

どうせ割れる鏡もらってきた。



こんにちは、しげびすです!
今日鏡もらってきました!!!!!

来週の日曜日に3キャラ鏡もらってこれるので、その時4枚同時にやろうと思います!


ということで、来週の日曜日は鏡放送やでぇ~!よろしくね!






さて!今日はunder戦です!
今まで1度も勝ったことがありません!

つーさん曰く、これはSAOで
負けたら死ぬらしい。


参加はこちら



あんだー2

ほぼフルメンバー!!!

だけど参加している忘却さんの霊術とシャロさんWIZが欠席。
リア充おつです。



先制点は取られました…
たこまんが裏切りからの死亡。



言い訳がたこまんのブログに書かれていました!!!

あんだー5


絶対ニケのせいだって!




俺もたまにリロードされないことがあるしなぁ…
だからやっぱり足はニケじゃなくてストライダーにするべきだよねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まぁ次頑張って勝ちましょう!
久しぶりに落ち込んでいるたこまんを見れたのでメシウマでした!!!




結果!

あんだー3


1人差で負けました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


それにしてもメルさんの腕切り長すぎwwwwwwww
真空でかすぎwwwwwwwww



でも次は勝たせてもらいます!





おしまい!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック