鏡の魔法書& vsStar_seeker

2012.10.24 (Wed)


鏡ですが、日曜日までにとっておこうとおもったけど
どうしても欲しかったので鏡やっちゃいました






まぁ




普通に割れました




現在7連敗中です。
ショックすぎてSSすらとってません。
成功する日が来るんでしょうか?











さて、今日はStar_seeker戦です。



参加はこちら

すたし1

今日は、ソウルイーターくんのデビュー戦です!


SS見てもらったらわかるけど、3霊術です…。
素晴らしい。


真空を起点に点数を取れたと思います。
3人いるので、出す順番をあらかじめきめておいて、かぶらないように真空を出していました。

腕切りも怖いスキルだな~って改めて思った。
3人いると本当に心強い。
腕からのトラップで何人か落とすことができました!


ただ、今回の失点。これは間違いなく俺のせいです。
おじじがスカイプで「やばい!」って言ってたから
ちょっと遠くに引いたんだけど、タゲが切れてなくて救うことができなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もっと頑張ります!



結果

すたし2

Star_seeker様ありがとうございました!





マツキヨ再開に伴って、しげびすのレべリング再開(*´σー`)


すたし3

あくまでも地下キャラ。
700くらいになったら転生します。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちなみに鏡割ったのこいつです。

コメント

No title
鏡連敗は萎えるよねww
やってればそのうち成功するさ!がんばー!
No title
確率下がってませんか?私も8連敗中です。
No title
そうるいーたくんだ!
霊術多いっていいですね!

鏡再来週だけど不安になる・-・
No title
>>くるみさん
いやーさすがに7連敗は萎えるwww
もうだめだーwww

>>ななしさん
どうなんでしょう…
前回と似たような流れですよねー
でもまた勝手に確率下げてたらそれこそユーザー減るって…w

>>ざんまろさん
霊術多いと脅威だねー
鏡は失敗して当然って気持ちでやらないと
だめだねw

管理者のみに表示

トラックバック