スポンサーサイト

--.--.-- (--)

世界は狭いな…と。

2012.10.24 (Wed)

こんばんは、しげびすです。
昨日SAMSARAのスカイプでみんなと通話をしていたのですが
戦場の騎士さんも元紫鯖出身だということが判明した!!

俺は5年ほど前に紫鯖で遊んでいましたが引退して
復帰する際に鯖を変えて緑鯖に来ました。


で!


戦場の騎士さんの紫での職業はBISで
名前は「無能」らしい。

そして所属していたギルドの名前が「裸族」という名前。
む…?どこかで聞いたことあるぞ・・?



確かそのギルドに当時仲良かったBISの@ルイさんって人がいたはず。



戦場さんに『もしかして、そのギルドに「@ルイ」さんってひといない?』って聞いたら
友達だよwwwwって言われた( ゜Д゜)y \_ポロッ


もしや!?と思って、ずーーーーっと昔にルイくんに教えてもらった裸族のHPを覗いてみる。


紫4


無能いたwwwwwwwwwwwwww




世界せまいなーーーーって思った。
すごいねこれは…。


ということで、久しぶりに紫鯖にログインしてみる。

紫1

5年前だから、塔秘密とかあったっけかなぁ?
こいつで秘密に行った覚えがないwwww


紫3


ワーーーー誰もinしてない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
友達にも@ルイさんがいますね!
もう引退されてしまったのだろうか?


紫2

ギルドはずっとBros.です。
蹴られてなくてよかったwwwwwww

コメント

No title
全く知らない人間同士でも「知り合い→知り合い」で辿っていくと、大体6、7人目でつながるらしい
俺が昔から友録してたギルメンが、同じ大学だったってことには驚いた(^o^)
No title
そうなんだwww
世界はやっぱ狭かったね…

管理者のみに表示

トラックバック

