スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1991の本気

2010.01.27 (Wed)







こんばんはございます!!

たかしげです。




トップに勝手にバナーはっちゃったけど

大丈夫かな?w

俺のブログにはっても

あんまり効果ないと思うけど・・















さて!

とうとうこのブログも・・・











1万.jpg










もうすぐで1万ヒット!!!















このブログを立ち上げて3ヶ月

・・・・

・・・・










色々なことが・・・



・・・・


・・・・













別になにもないか(;´Д`)y─┛~~















しいて言うなら1991と影武者0310がラット秘密を卒業したってくらいかなぁ















まぁそうこうしている内に

















1万アクセス.jpg














★1万アクセス突破です!★














ですが踏んだ人がわかりませんw

1万踏んだって人は耳おね^-^





















さてタイトルの件ですが

1991がとうとう本気をだしました

今までは本気出してませんでしたさーせn















実はですね


1991・・・
























1991の本気2.jpg










かけら50個集まっちゃいましたwwwwww
















全部寄生で出してもらいました。

本当にありがとうございまsry















50個集まったってことで

とうとう天上秘密いけるわけですよ!!













でも中々PT集まらなくて

1991は決断しました。

















ソロでいってやる!




















1991の本気.jpg










いける気がする!!


















敏捷比率足を装着し

武器を殴りDXUに

神手は元々マスターしてたし










・・・いける・・・!!





















1991の本気3.jpg












みたかぁぁぁぁ1991の本気をおおおおぉぉぉぉお!!!

















しかしココで鬼門登場です


















1991の本気4.jpg











スゲームカつくwwwwwwwww

















でも今日の1991は一味・・いや二味・・・いや三あry



















1991の本気5.jpg











!!!!!!!!!

























無題.jpg






















おまけ★









影武者Lvうp.jpg



地味に毎日クエストやってるw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

