スポンサーサイト

--.--.-- (--)

鏡の魔法書

2012.10.28 (Sun)
kagami1.png

kagami2.png

kagami3.png



こんばんは。しげびすです。
鏡の魔法書3枚もらってきたので一気にやったんですが
見事に全部割れました。

先週のを合わせると4連敗


今までのを合わせると10連敗です。



鏡の実装はまだですか?
そろそろ本当にきついです。
10連敗は、まぁいいとして1勝もできていないというのがイタイ。


月下は最近強くなってきて上位にいるけど
鏡装備もってないのは俺くらいです。


10連敗
2ヶ月
5億

今のところ全部無駄になっていると思うと…
そろそろ潮時なのか?と考えてしまうw

コメント

No title
来週もらう俺と同じ枚数・・・
割れそう(笑)

確率いじられてるのかなー・・・
No title
俺のマジやべえパワー送っといたから
次からは成功するんだろうな(人事)

管理者のみに表示

トラックバック

