ドクターペッパーの美味しさについて

2012.10.29 (Mon)
こんばんは、しげびすです。
鏡のことは忘れて更新します。

Gv記事ですが、リトルのSnowさんが復帰したので
こっちのブログで確認お願いします


今後俺のブログは好きなことを書いていきます。
もちろんRSネタもね(*´σー`)



と、いうわけで今日はドクターペッパーについて書きます。

ドクターペッパー飲んだことはありますか?あれすごい美味しいんですよ。
だけども嫌いな人はマジで大嫌いみたいで、大学の友達にも飲めない人が
結構います。

そもそもドクターペッパーとはなんなのか?
一言で言えばジュースです。コーラと同じですよ。

しかし…
以前俺が大阪に遊びに行った時にドクターペッパーを自販機で買おうとしたんですが



どの自販機にも売ってない



どういうことなんでしょうか。
俺の住んでいる茨城の自販機にはほぼドクターペッパーが売っています。
だけど大阪には売っていない。何故か?

wikiによると
関東地方、中部地方、沖縄県でしか発売をしていないらしい。
どおりで大阪に売っていないわけか…

また、千葉県、栃木県、茨城県、沖縄県では
多くのコカ・コーラ自販機で販売され入手しやすい状況らしい。

多分大阪でも、ドンキとかに行けば売っていると思うんだけど
自販機では売ってないないみたいですねー。


で、月下の人にちょっとアンケート取ってみた。


ドクターペッパーの味について!

どくたーぺっぱー1


どくたーぺっぱー2



飲んだことない人多すぎだろおおおおお



【美味しいという人の意見】

●水の帝王…最高です。ドクターペッパーなしでは生きていけません。1日4本(缶)飲んでいます。 


【まずいという人の意見】

●僕ボブ…ありゃいかん。
●アルリック…人間の飲みモノじゃねぇよ。


【特に何もない/飲んだことない人の意見】

●アンドロ…昔飲んだけど忘れた。興味なし。
●つーさん…今度スカイプしながら飲んでみるよ!
●旋蝶…名前すら聞いたことないんだが。
●ホウ統…見つけたら飲んでみますorz
●ウィング…飲んだことねぇよカス野郎が。



聞いた人数は少ないですが、殆どの人が
まずい!飲んだことない!でした。

   
飲んだことないって人はとりあえず飲んでみてください。

コメント

No title
埼玉在住ですが!
Drペッパーは最高です!!
近所の自販機は120円が並ぶ中、Drペッパーのみ80円です!!
いつ切られるかとビクビクしながら6年経過・・・w
No title
ドクペおいしいb
家から徒歩1分以内にドクペあるよ!
大学内の自販でも売ってるくらいだし東京は割とあるはず!
No title
北海道で見るガラナと似たような味がするよね。
No title
飲んだことない 
どこに売ってるのやら 九州在住
No title
罰ゲーム放送して><
No title
>>橙鯖の住人さん
なにぃ!?80円!!?安すぎるwwwwww
うらやましいwww
もし自販機で販売しなくなったらドンキへいこう!

>>┌(┌ <●><●>)┐さん
おいしいよね!!俺も近くの自販機に売ってます!
大学にも売ってるはず…明日見てみよう

>>かっさんさん
なにそれ知らない!詳しく!!

>>ざんまろさん
九州ではドクターペッパーは売ってないはずww
ドンキホーテに行きましょう!多分売っているはずw

>>こぅくん
急になにさ!?
No title
ドクターペッパー超おいしいよな!!!
No title
ドクターペッパーは杏仁豆腐味のジュースです。
No title
おい、1日4本も飲んでねぇーよwww
No title
それ、油の針鼠(紗枝)も美味いってごりおししてたよw
No title
右手にDP 左手にDP!これ常識っ!
噂ではさくらんぼ味もあるらしい

管理者のみに表示

トラックバック