寝る前に更新!

2012.10.30 (Tue)
10月30日2

わーわーわー(´Д`)
本名が浸透してきています。どうもしげびすです。
シュトラのど真ん中でたかしげ発言いただきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

10月30日3

ぴゃんくんありがとう!
マツモトキヨシ2連勝中です( ・´ー・`)
しげびすもレベル上げ頑張ってます!
鏡のことなんか忘れてやるぜええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー wwwwww




そういえばまた奇跡がおきた!
先日また紫鯖に遊びにいったんだよね!
そしたら!

10月30日1

俺の所属しているギルドにアンダーのるきさん居たww

びっくりした( ゜Д゜)y \_ポロッ
紫でも毎回Gv出ているそうな。
今度俺も遊びで出てみよう。シマーやって隠れるだけだけどね…。





10月30日4

敵が現れた!!!!!!!!!!
ドクターペッパー美味しいですよ!まじで!






【速報】

10月30日(火)午前1:30~午前6:00までの間、totoオフィシャルサイトの定期メンテナンスのため
auのメール受信不可能に。
ワンタイムを受け取れないつーさん。もちろんRSにもログインできない。
彼の取った行動は


「ドクターペッパー探す旅に出てくる」




い・・・いってらっしゃい!!!!

コメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/TQiCMf

管理者のみに表示

トラックバック