テスト鯖オープン

2012.11.02 (Fri)

こんにちは、しげびすです。
ついにきましたね、冬の大型アップデート!

テス鯖1

17時に専用プログラムがダウンロードできるようになるみたいです。
ちなみにテス鯖のベースとなる鯖は、GBTで優勝した橙鯖です。


橙鯖にキャラいたっけかな?って思ってさっきログインしてみたんだけど

sigebisu!.png

い、一応いた・・・・(;´Д`)y─┛~~






今回の「アップデート」の注目は、「覚醒」らしい。

「剣士」「戦士」「プリンセス」「リトルウイッチ」「光奏師」に
それぞれ3つの「覚醒タイプ」が追加されるというもの。

俺は剣士を一応所持しているが、地下キャラ。
「BIS」「天使」の覚醒まだですか?


他には、新規マップの「ダメルの地下迷宮」「埋もれた地下別荘」や「疑問の森」が登場。
あと、限界突破Lv4も実装だっけ?
正直俺には関係のない話だ。

「ビッショップの森」とか実装しろよ!



というのはまぁおいといてだが…

正直

「覚醒」なんかにはまったく興味がない。


みんなが知りたがっているのは…



冬のアプデによる鏡の魔法書の確率変更だ。





3月の大型アプデ後から鏡の魔法書の成功確率が勝手にいじられていた
忘れもしないあの事件。

当時俺は鏡キャラを持っていなかったのであまり気にしていなかったが…。


tesuto.png


今回のアプデで確率が下げられるかも?



このタイミングできた探索機キャンペーン…。
こ…これは…。

だけどもだけども…
仕様変更一覧表には鏡についてなにも触れていない。


もうこうなったら!橙の皆さんに頼むしかないよ!
今日の公開テストで鏡の確率見てきてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お願いします…!


まぁ確率が下がっても結局鏡しないといけないんだよねー。
引退者また増えるかも…?!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック