テスト鯖いってきたけど…

2012.11.05 (Mon)

11月5日3

169で飽きたでござるwwwwwwww


こんばんは、しげびすです。
結局鏡は34%のままなのだろうか?気になります。
正直34%の成功確率で12連敗している俺からすると
16%になろうがあんまり変わらない気がします・・・・。

昨日トリプル移動速度のニケを購入できたので
後は鎧をコピーすれば一応終わりです。
お金を貯めてから、手と首を改良。
(速度カンニ→トリプル攻撃速度カンニ、WHP首→THP首)
とりあえず鏡が成功してくれないので、なかなか前に進めませんが
ニケが買えたので、無理矢理進みました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そしてニケが180億だったので、お金も殆どありません。
鏡代の5億ですらきつい状態です。
お金降ってこないかな・・・・・。


そういえばすごい話し変わるけど
ドクターペッパー嫌いな人多すぎ!

11月5日1


ちなみにつーさんとカルミルはドクぺ美味しい派で
シャロさんとホリ君は嫌い派でした。



絶対美味しいのに!!!!






あ、あとテス鯖でだけど

11月5日2

既に記憶している場所に上書き記憶すると
注意書きが出てくるようになりました。


け…結構だるいんだが…

コメント

ドクペ
試しに飲んでみたけど、別にまずくはなかったかな。普通においしいと思うよw
甘めの炭酸アセロラジュース的な感想w

なんだろね、アセロラとかそっち系嫌いな人には受け付けない系?
No title
本当に今の鏡の確率34%なのでしょうか?
私も鏡補填後から11連敗しています。
ありえなくないですか???
運営に聞いても正常ですとの一点張り、もう信じれないです。

管理者のみに表示

トラックバック