
--.--.-- (--)

緑鯖大戦wktk

2010.01.30 (Sat)





今・・・学生ニート満喫中です。










え?バイトしろだって?

















a.jpg














こんにちは




負けたくないたかしげです









今日から自由登校で、夏休みよりも長い休みが

僕を待っています。

間違いなくニートです。















さて、今盛り上がっている緑鯖大戦ですが














無題.jpg








自ら。で登録しますた★






でも自ら。は武道家じゃなくてシーフry

まぁどっちでもいいかw









とりあえず、緑鯖大戦は全面的に協力したいなと思っています。

このイベントが大成功するようにねw

「またやりたい!」と思えるようなイベントになることを願っています><//
























もらった耳などはります











耳1.jpg












>>もぢもぢ君
ありですw
何を言っているのかわかりませんが・・


>>☆☆☆☆☆さん
ありです!
ラットのボスを譲ってくれました!
またよろしくおねがいしmry


>>瑠璃色さん
まったく知らない方ですが
廃坑B9で友達のLv上げを手伝っている時に
耳をくれました!ありです!


>>渡辺夏海
ノーコメ


>>らっちぇ
ありです!もっとがん見してください。























耳の続き


~もぢもぢ君偏~








耳2もぢもぢ.jpg










ウケを狙うのに下ネタを使うとは・・(;´Д`)y─┛~~


















耳の続き

~☆☆☆☆☆さん偏~











☆1.jpg








更新頑張りません><












☆さんメンテ中にも僕のブログ見てくれたようです・・・

う・・嬉しいじゃないかw















そうこうしている内に、ボスが沸いて・・・














☆2.jpg









無事クエストを終えることができました!

これも全部☆☆☆☆☆さんのおかげです!ありがとう!!















クエストも終えたことだし

NPCに報告しに行こうとした時

キセキが起きました




















☆3.jpg











Uおめ!!!!

















☆4.jpg










その通りです☆☆☆☆☆さん!

数々の億品はタカシゲパワーによってry

いえ・・・なんでもないです・・




だから皆さん!狩りするときは1991をry
























今日のオマケ★








☆5.jpg









記念にもらっちゃった!( ゜Д゜)y \_ポロッ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

