スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2013年のカレンダー応募の結果が発表されたよ

2012.11.06 (Tue)
カレンダー1


狙うのはカレンダー賞だぞ!!!


こんばんは、しげびすです。
ついにカレンダーのイラストの結果が発表されましたね。
今回こそは・・・と思って気合い入れて描きました。



思えば俺がイラストを送り続けて早くも3年・・・・。


第6回イラストギャラリー

カレンダー8

…その他の作品




第7回イラストギャラリー

カレンダー7


・・・・・・・その他の作品


第8回イラストギャラリー

カレンダー6

もちろんその他!!!!!!!



唯一…第8回のイラストギャラリーに応募した

コロ


「「スマイルコロッサス」」が公式ブログに紹介されたくらいである。





4度目の正直…!俺はこのイラストにすべてをかける!

カレンダー2

モデル:0925
季節 :12月



カレンダー3

5000GEM 神秘鏡 上級抽出ゲットだぜえええええええええええ!!!!








12月に俺の絵がない!?




モデルは剣士/戦士だったけど、俺の作品じゃねぇぞ!!!!
こうなったらしょうがない…佳作狙いです。




カレンダー4

500GEMで移動バッジゲット!!
ポータル福券から億品だすぜえええええええええええええ






       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|



コメント

No title
あたしは、しげちゃんが描いたコロッサスがすきだぜw

管理者のみに表示

トラックバック

