
--.--.-- (--)

冬アプデ!決闘会場の秘密!

2012.11.09 (Fri)
またテス鯖オープンしたらしい!
今度は白鯖だって!!

ということで、ちょっと遊びにいってきました。
こんばんはしげびすです。


今回のテス鯖!いつもと一味違います!!!

a-su5.png

ロトボックスが買える!!!



しかし残っているGEMは45wwwwwwww
買えないでおまんがなwwwwwwwwwwwwwww







噂によると、次のアプデで決闘会場というものが実装されるらしい?

場所は古都西口のちょっと↑

a-su2.png

古都西口もだいぶかわりましたね。
昔の面影が全くありません。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー


ということで、ちょっと決闘会場を覗いてみた。


a-su4.png


なんかいた!!!!!!


a-su6.png

決闘会場でアースに絡まれました。こんな時間までお仕事ご苦労様です。


…二言目に本物かい?ってw
偽物いるのかよ・・・・?


俺が知りたいのは決闘会場のシステムと内容です。
まぁちょうどいいのでアースに聞いてみます。

a-su3.png


a-su7.png



a-su7.png


※決闘はできませぬ





じゃあなんだよ!!この決闘会場って!
意味わからねーよwwwww


a-su8.png



※口喧嘩をすると運営からお叱りを受ける場合もあります。

コメント

わろたwwwww
どんなお叱り受けるのか見て見たいから通りすがりの人に喧嘩売ってみて!!
No title
アースさんと仲良いですねw

決闘会場に行くとしげさんに喧嘩売られるんですねワカリマス

管理者のみに表示

トラックバック

