転生しました

2010.02.02 (Tue)









こんばんはたかしげです

突然ですが、前回「自ら。」で緑鯖大戦に出ると報告しましたが

止めます。








何故?










いま転生がすごいはやってますよね

だから僕も転生したくなって




















新けんし1.jpg









新キャラつくったwwwwww















こいつで出ますよ

緑鯖大戦
















280まであげてやる・・・!!













新けんし4.jpg






これ見て希望もてた^q^;;;
















新けんし3.jpg








まぁ余裕ですよね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック