スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バイトの話し

2012.11.19 (Mon)

こんにちは、しげです!
昨日は大学の先輩の手伝いで、とあるイベントのスタッフやってました。

場所はかすみがうらで、同じ茨城だけどメッチャ遠いのよ!
しかもナビもついてないオンボロ車なので、行くのがすごい大変でした。


主なイベント内容は
・子供達によるキッズダンスショー
・エキサイトバイク的な何か。


バイクの方は、会場造りからでしたね。

ばいと1

まぁ、見てただけだけど!


ばいと2

会場が森の中だったので、結構虫がいましたwwwww
冬だからまだマシらしいけど、夏はガチでやばいらしい。

ばいと3


終わった頃には風船全部消えてた


この日風が強すぎて、風船どっかに飛んで行ったり割れたりしてましたwwww


ばいと4

基本的に入口の整備、駐車場整備やってました。
俺が真面目にやっているときに一緒に来ていた友達に撮られたものです。
LINEで送ってもらいました(*´σー`)エヘヘ


ばいと5

休憩中にホットドックを…。
スタッフだったので無料でいただきました。





いやー、朝6時起き、帰宅時間22時ぐらいでしたw
めっちゃ疲れたなぁー。欠片出しより疲れた!

コメント

No title
夏にもう1回いけよお!

管理者のみに表示

トラックバック

