覚醒!!!

2012.11.20 (Tue)

こんばんは、しげびすです。
大型アプデきましたねー。


白詰草「大型アプデって書いてないから来ないし!」

って3日ほど前にスカイプで言ってたんだけど!!!!!!!
どういうことですか!!!!!!!!!!!!!!


今回のアップデートメインは覚醒ということで
さっそくだけど覚醒してきたでええええ


かくせい1

ジャジャン!!


ドラゴンツイスターを強化してみました!



カカシでダメをチェック!


かくせい2

ちなみに装備は裸ですwwwwwwww


■覚醒前(ドラゴンツイスター)
ダメージ→4000~4500程度

かくせい3


■覚醒後(ドラゴンストーム)
ダメージ→5000~5300程度

かくせい4


覚醒すると相手の魔法抵抗が下がるみたいで
多分それが理由でダメが伸びてるのかな?

表記を見とけばよかったんだけど、覚醒前のドラツイ表記見るの忘れましたwwww

コメント

No title
覚醒したのはいいけど
SPなくてドラゴンストームとれなかった私ですん( ・ω・)
現在748レベSP100
あと34レベもあげるのしんどいですううううう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

管理者のみに表示

トラックバック