臨時メンテナンス

2012.11.22 (Thu)

mente.png

笑えない!!



こんばんは、しげびすです。
いきなり臨時メンテわろた!


本来経験値イベントは18時から?だったのかな。
ちょっとこれはひどすぎるなー。
なんでこんなギリギリに臨時メンテやるんだろ。
朝とかなにしてたんですか(;´Д`)y─┛~~


今回、橙鯖は経験値3倍
黒は2倍

それ以外の鯖は1.5倍なので、ぶっちゃけ橙と黒以外は
「寝ないで狩りするぞ!」って人はあんまりいないとおもう。

だけど、橙、黒の人たちはこれ怒っていいぞ!!
きっと昼、いや朝から狩場確保してた人いたかもしれない…。
しかもオアシスとかめっちゃ混んでいると思う。
昼の時点で予約とか多分あったんじゃないかなー。
混んでいるだけならまだしも、隔離も解放されているだろうしww

ちなみに月下のスー○ー7は、パワキ出した直後に臨時メンテの告知がでて
顔が真っ青になったそうです。
(その反動で間違えて転生してしまったらしい)

あと、何も知らない忘却の○律氏は、わくわくしながらネカフェに向かって行きました。
今頃ネカフェの壁殴ってるんじゃないだろうか。

とりあえず橙と黒以外も経験値2倍か3倍にしてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック