スポンサーサイト

--.--.-- (--)

経験値イベントおおおおお

2012.11.25 (Sun)


こんばんは!経験値イベント堪能していますか?!
俺はまぁまぁぼちぼちやってます!!

しげびす1!

ちょうど1ヶ月前のSSです。
10月23日?だったかな?


現在

しげびす2!

722になりました!


知識300くらいしか振ってなくて欠片出しも結構きつかったんですが
こういう経験値があるとPTができるんでいいですね!

オアシスとかはすごい予約でいっぱいみたいですね。
時森ボスPTは結構スカスカです…。


狩り中に

しげびす3!

ルークワラビーさんが2倍引いてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとうごちそうさまでしたあああああああああ



ちなみにしげびすは1.5倍が終わったら秘薬とって転生します。
来週からマツキヨでトラップ指がつけれるようになるぞおおおおおお!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

