鏡の魔法書!!!

2012.11.27 (Tue)

こんばんは、しげびすです!
昨日言った通り、ネカフェで鏡をしたところ…!

成功しました!



イエーイ!


ネカフェからの鏡だったのでSSないです!
成功した時はうれしかったなー!








さて、1.5倍中レベル上げをしていたしげびすですが

tensei.png


              

tensei2.png

597になりました!



しばらくは597で止まると思います。
Gvでトラップ指が使いたかっただけなのでwww


今後は、スフィアーを買わずに

obu.png

こっちのポータルオーブを買うことにします。

スフィアとの違いは赤い矢印にもあるように

・記憶が2箇所から1箇所に
・経験値、ドロップ率が100%UPから50%UPに

欠片出しをするだけだったら十分すぎますね。
値段も2500円→1500円
1000円もお得です!

1000円で、移動バッジ2個も買えるんですよ!
お財布が厳しいのでしばらくはスフィアお預けかなw
いまスフィアキャンペーンやってるけどねw






さて!ちょっとニコ生の宣伝です


あるりっく!

先日のリンクス戦の動画をアルリックさんから送ってもらったので
近いうちに月下美人VSレッドリンクスのアルリック視点生放送を行う予定です!


詳細は次回の更新で!

コメント

No title
成功とか勘弁してください・・・
飯ウマ用に見てましたがこれから閲覧ブログから除外しますね^^;
No title
わーーーーーーねいが旅行中に!!!

おめでとうぅうう
No title
はろるさん
いやまだ1勝だから!初めて成功しただけだから!!!!!!!!!!

ねいほさん
東京旅行日記みたよ!
もっと詳しくかけやあぁああああああああ!

管理者のみに表示

トラックバック