仙台オフ!!

2012.12.08 (Sat)
おはようございます!今日は仙台オフ会ですね!
自分は、☆Tierra☆の†妖刀†と、エヌモラ(黒鯖)の聖なる治療師さんと行く





予定でした!




はいw予定のまま終わりましたw
前日までは行く気満々だったんですが、結局行かないということになりました。
ちなみに車で行くつもりでした。




何故行かないか?



その1)治療師さんが音信不通に
メールをしても、LINEを送っても、黒鯖にログインして耳打ちをしても
スカイプを鳴らしても反応なし!
どうやら仕事だったみたいで、ここで車で行くという手段が消えました。
(カーナビを持っているのが治療師さんだけ)

その2)運転できる人がおれしか居ない
間違いなく事故起こします。
寝ないで長時間の運転なんてしたことないんや。
更にカーナビなしでは仙台に行くのは不可能と判断。

その3)「仙台は大雪だぞ」という情報。
雪道の運転は怖いです。



最後に。


その4)

しげびすインフルエンザ

コメント

No title
かわいそうに(´・ω・`)

しげちゃんのインフルは・・・AとB両方でしょ?


管理者のみに表示

トラックバック