
--.--.-- (--)

忘年会オフ会

2012.12.12 (Wed)

こんにちは、しげびすです。
今年最後の〆にRS忘年会オフの計画をたてています。

無題2


まだほとんど決まってないんですがwww


決まっているのは、29日(土)にやるってことと
場所が新宿ってことぐらいですかね。

27日に地元の忘年会もあるので、忙しい週になりそうです。


今回は、鯖不問ということで誰でもOK!って感じで募集しています。



今回の幹事は、自分と
最近仲良くさせてもらっている☆Tierra☆の†妖刀†くんです

自分か†妖刀†に耳打ちをしてくれれば連絡がとれるとおもいます!
ちなみにインフルエンザは完治しました。

コメント

No title
中学生でも参加できますか!?
No title
こっちも告知しとくでええええ

管理者のみに表示

トラックバック

