
--.--.-- (--)

忘年会について

2012.12.14 (Fri)

こんばんは、しげびすです。
忘年会の詳細が決まったので更新します。


忘年会1


7人掛けテーブル3つということで
最大21人までということになります!

ちなみに現在の参加者は13人(決定)+4人(保留)の17名です。
後4人募集ですね。

あと、昨日コメントをもらったのですが
オフ会の参加条件としては、年齢は18歳~でお願いします><
大変申し訳ないけど、危ないし、補導されちゃうと思うから。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今のところの参加者を見ると、みんな20歳超えてるみたいだから大丈夫かな。


書き忘れてた!
忘年会会場は、ここには詳しく書けないけども

やきにくです!!!!!!!!

コメント

No title
お店予約ありがとうござんしたー!

管理者のみに表示

トラックバック

