
--.--.-- (--)

2012年も残り2週間

2012.12.18 (Tue)


こんばんは、しげびすです。
2012年も、もう2週間ほどで終わってしまう!1年早い!

今年はいろんなことがあった、そんな1年でした。

軽く振りかえってみましょう。



長くなるので追記で!




2012年 1月
1991レベル上げ再開

月下美人がBIS不足ということで当時サブだった天使のレベル上げを再開。
ちなみにこの紋章はタツノオトシゴだけど月下美人です。センスのない紋章だ・・・w


2012年 2月
月下美人GBT出場

月下美人が運営の主催するギルドバトルトーナメントに出場。
準優勝という成績でした。この頃に旋蝶さんが確か、おっと誰か来たようだ。


2012年 3月
古都リニューアル

この大型アプデで鏡の魔法書の成功率が34%→16%に確率変更されたのかな?
この頃は鏡キャラがいなかったので、あまり気にしなかった。


2012年 4月
月下美人vs紅鯖連合

人がめっちゃ多かったです…。
今でもめっちゃ覚えてる…檻をかけられてフルボッコにされたことを…。
あめちゃんと友達になったのもこの頃でしたね!


2012年 5月
月下美人第1回紅白戦

月下美人始まって以来の、初めての紅白戦でした。
結果は1勝1敗の大接戦。
今年の締めくくりにまた紅白戦を計画していましたが、色々忙しくなり
紅白戦は来年になりそうです。


2012年 6月
しげびす連合

俺の倉庫ギルドでジョーカーさんと対戦しました!
この時のしげびすのレベルは…250です・・・・。


2012年 7月
緑鯖、桃鯖合併

今までにない大型アプデでした。
急に出た合併告知…。すぐさま秋月天稀にスカチャをした気がするww


2012年 8月
アルリックけつでかいのか連合

俺の倉庫ギルドを使ってのGv第2弾!!!
2勝1敗という成績でした!

各鯖連合大戦

大規模な各鯖の連合大戦が行われました!
今思うともう4ヶ月も前のことなんだなー。
金鯖もこの頃に始まりましたね。


2012年 9月
金鯖終了→本鯖へ

金鯖産のしげぴすとShigebisが誕生しました!
金鯖では、しげてんしとシゲンジェモンという名前でした。


2012年 10月
公式東京オフ会

ahuro.png


2012年 11月
鏡の魔法書初成功

ネカフェでの初成功!14連敗から脱出した記念すべき月です。



そして今月は12月ですね!
29日にRS忘年会があります!

参加者の8割はアルリックさんのお尻を見に来るとか!?

コメント

No title
連合記事懐かしいなあ!
紅鯖でプレイしてて本当に良かったと思う。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
昔の記事読むのTANOSIIII!!
No title
ちょこんとあるSSにわろた

管理者のみに表示

トラックバック

