fc2ブログ

オフ会!

2012.12.30 (Sun)

こんばんは!しげびすです!
昨日と今日は、池袋・新宿オフ会でした!


まずは12時に池袋集合

メンバーは
・しげ
・スーパー7
・くるみ割り人形
・つーさん
・僕ボブ
・くじら
・妖刀
・ラプチャー
・ローズ


僕ボブが若干遅刻したけど、12時20分にはみんな集まることができました!


そのあと、デニーズで昼ごはん



13時ごろにラウンド1に移動!
年末だったのでめっちゃ混んでましたww

おふ3


ラウンド1あんまりいかないんだけど、すごいねここ!
途中真っ暗になるしww

ちなみに今回のボーリング、俺は戦犯でした
全然タゲ合ってなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


3時ごろまでボーリングで遊んで、そのあと新宿に移動


ここで

・だいぶつおじちゃん
・カトラ

と合流


焼き肉屋を18時に予約してたんだけど
ピットと月紫が若干遅れるということで予約を18時半に変更して
2人が来るまでゲーセンでウイイレしてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


3勝2敗4引き分けくらいだったかな?w
僕ボブと鉄拳もやってました!

ローズさんはテニスのゲーム強かったwww
マリオテニスで培った力を発揮することはできなかった…。


ゲーセンで時間つぶしてたら、2人がきたので
そのまま焼き肉屋に移動


おふ7

↑ カトラ ピット おじじ

↓ つーさん(頭)


おふ9

左下 ローズ



焼き肉屋をチョイスして良かったですねw
安かったし、なりより美味しかった!

次何かで集まる時はここで固定かなーwww


そのあとカラオケ!

おふ10

ローズ 僕ボブ くじら

おふ11

つーさん

月紫


おふ12

ピット(ソロ)


カラオケには23時~5時までいましたが
かなーり疲れましたww
けど楽しかったのでまたみんなで集まりたいですね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック