スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あけおめ!!

2013.01.02 (Wed)
こんばんは、しげびすです!
あけましておめでとうございます!

そしてみなさんに謝罪しなくてはいけないことがあります。



昨日、最後の仕上げで、友人のポケモンのデータをスタジアムに移行する際



データ消えました!



一同唖然。そこにはレポートが見つかりませんの文字。
残念ながら、特別企画「ポケモン番付」は見送りということになりました。
時間があるとき金銀でやろうって話がでているのでそのうちやるかも?



ということで、今年も鍋パーティの時間がやってきました



まずは買い出し

1月1日2


今年で9年目になるこのイベント
去年はキムチ鍋にして、部屋が1ヶ月以上謎の臭いに…
(キムチくさかったからファブリーズかけまくったら変な臭いに変化した)

なので今回はとんこつ鍋にしました!

1月1日3

紅白歌合戦を見ながら準備開始!
きゃりーぱみゅぱみゅが可愛かったです。


そして2013年!

1がつ


今年もよろしくお願いしますm(  )m



撮影後初詣のため神社に移動

1月1日4


とりあえず俺はこれですかねw
「リバウンドしない」これに尽きますw


10円玉入れてお参りもしました。


友人に「お前結構長いこと手あわせてたけど、なにお祈りしたの?」って聞かれた。

「へへw恥ずかしくていえねーよw」って言った。

「どうせ彼女欲しいとかだろ?w」と言われ

「ま、まぇねw」と答える。







実際は

「明日の鏡の魔法書成功しますように」

と願いしました。












俺はクソ野郎だwwwwwwwwwwww

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

