スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ニコニコ生放送

2013.01.08 (Tue)

おはようございます。しげびすです。
昨日20時ごろに寝て、今起きました…。



さて、最近になってRSの放送が増えてきました。
自分が始めた頃は、白鯖のKENTさんや、クーさん
後陽鯖の頑固ちゃんくらいしか放送してなかったと思います。

ちなみに、放送のやり方など手取り足とり教えてくれたのが頑固ちゃんです。
最近見ないけどツイッターで生存確認しましたw

何故生放送を始めたのかというと
ニコ生を始める前に、Gv動画をあるサイトに投稿していました。
ですが、その動画サイトがまさかの閉鎖。
編集もだるかったし、もう動画はいいかな~と思っていたのですが
ニコニコ生放送なら、編集いらないし簡単なんじゃねwwということになって
Gvの様子をニコ生で放送したのが最初です。



で、最近になってRS沢山のニコ生ユーザーが増えました!
正直嬉しいです!
放送するよりも見に行ってコメントするのが楽しい!

ということで、最近始めたRSニコ生主とコミュニティを紹介するよ!


詳しくは追記で




陽鯖アチャ つーさん(つーさん)

月下美人GMのつーさんのコミュニティです!
最近メインパソコンがぶっ壊れて、これを機に高スペックパソコンを購入。
これにより、以前は不可能だったニコ生をすることができたそうだ!
GV放送もするみたいなので、火力視点が見たい人は要チェックです。



バランス天使よ!文句あるの!?(クーリッジ)

白鯖のクーリッジさんのコミュニティです。
2代目ということで、改めて!
コアリズム放送にも期待。



忘却の旋律のまったり放送☆(忘却の旋律)

陽鯖の忘却さんのコミュニティです。
SAMSARAのGMをしている方で、剣士のレベルがとてもおかしい人です。
公式オフ会3冠達成。ツワモノ。
サドンアタックの放送や、OSU!放送もやっています。



桜花TV@陽鯖(桜花纏う竜騎士)

陽鯖の桜花さんのコミュニティです。
ラルーンのGMをしている方です。連合の時はお世話になりました。
放送スタイルとしては、基本無音放送。コメントには投稿者コメントで返事をするというもの。
放送を見た感じの感想は
「コメントすると、裏に戻って大変そうだなぁ…コメントしないで見守ろう」
と思ってしまうのでしゃべりましょう。桜花さん。



あべじゃない!(AveMaria)

橙鯖の安部さんのコミュニティです。
噂によると声は作っているらしい(?)
(弱者ねこさん情報)

コメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/wqdqws
brandftqzysfzunk@gmail.com
やっぱり神7とか言われてた頃のイメージが強い。

管理者のみに表示

トラックバック

