スポンサーサイト

--.--.-- (--)

知らなかった!

2013.01.11 (Fri)
最近はウイイレばっかりやってて全然公式みてなかったんだけど

ibe1.png

今日経験値イベントだったのか・・・



てか14日って成人式だよね?w
思いっきり被せてきましたね。しかも告知も遅いww
滅多にない経験値3倍なんだから、もっと前から告知するべきだと思った。

ちなみに俺はスフィア買ってないんだよなぁー。
だから今回の経験値イベントは参加しないと思います。
というよりもレベルをあげるキャラがいない…。


だけども

ibe2.png

1991のかけらが半年間13個で止まっているのと

ibe3.png

CP報酬がまだあと2回残っているということ…w


だからいずれは狩りしないとダメなんですよね。
地底湖ってホリクロで狩れるのかな?
WIZでは良くソロしてたけど天使では行ったことないです。



てか後2回天上行くなんて…
無理だ・・・・(´Д`)




あ、まったく話はかわるんだけど
最近きゃりーぱみゅぱみゅにハマってます。
きゃりーぱみゅぱみゅって言いにくいけど
ドラえもんがアイテムを出すような感じで言ったら噛まないで言えると
ヒリュウさんから教えてもらいました



きゃり~ぱにゅぱみゅ~~~~




で、成人式前に新曲のPVが公開されたようです






全然振袖じゃない気が・・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

