
--.--.-- (--)

3倍期間中

2013.01.13 (Sun)
こんばんは、しげびすです
3倍期間中まったく狩りをしていません。
そもそもスフィアがないので俺によっては3倍期間中もただの日常です!

狩場も結構混んでるんだろうなー



さてそんな中自分は朝から晩までウイイレ漬けでした!
基本はオンラインランキングマッチやってます。

さっかー1

一昔前は、ブンデスのバイエルンミュンヘン推しでしたが
ここ最近になってマンC推しに変わりました。

好きな選手はアグエロになってますが
バロテッリも好きですw



ここの1分30秒のバロテッリのミドルシュートがやばいです。
あのノイアーでさえ1歩も動けないとかやばすぎる

さっかー2

ウイイレオンラインランキングは4970位です。
ちなみにレイティングは666ですね。今月中には700にしたいところ。
(前作のウイイレでは730くらいでした)

試合数214
108勝72敗34分
勝率は50.5%ですが、45%から巻き返してきたので最近は勝ちが多いです。

レイティング900なんぼの人と戦ったことあるけど、頑張っても引き分けで限界でした。
ニコ生中にレイティング890の人に勝ったけどあれは本当たまたまだろうなー


ゲーセンに行っても必ずウイイレやります。
この前ウイイレで2000円ほど使っちゃいました…。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

