Lv上げ等の手伝い

2010.02.06 (Sat)









こんばんはたかしげです



今日は皆様に報告があります













しげちゃん1.jpg






無事剣士がノルマを達成しました










はいwそれだけですw






なんで271かって?w




緑鯖大戦で使う予定の武器(剣)の装備Lvが271なんだよ><










開催日が今月の14日~らしいので

まだ9日ある!




毎日秘密行けば280に!!






しげちゃん剣士はえんぺらーに行くので

280でとめる予定です




ちなみに自ら。は倉庫キャラになりました

まじあり^q^;;

















TOP.jpg







TOP画像も編集しましたw


よく考えてみたら自ら。はエンペぬけたんだったw




今度編集するとき紋章けしておこう・・・
















ってことで何がいいたいのかと言うとですね















Lv上げ手伝います









但し、緑鯖大戦に出る人だけね

「春夏」「秋冬」関係なしに手伝います

僕は主催者でもなければ、運営者でもないんですが

今日アリアンで放置していると他鯖から来たと思われる人から耳がきました

恐らく、「春」の紋章をつけていたからだと思うのですが・・・



やっぱり他鯖だと、お金もなければ知り合いもいない

知り合いがいないということは、手伝いもいない・・・








うん。










緑鯖大戦をさ、やっぱり成功させたいからさ。


現に今、一人のランサさんのLv上げを手伝っている最中です。

なので気軽に耳ください!できる限りの手伝いはしたいと思っています。













手伝えるキャラは







しげちゃん2.jpg





0310か0925です


ちなみに0310の「0」はローマ字のオーですのでお間違いなくw








コメント


管理者のみに表示

トラックバック