スポンサーサイト

--.--.-- (--)

トップ画追加~!

2013.01.27 (Sun)

寝る前に更新ですwwww
もう5時過ぎてるじゃねえええかああああ…
レポートも半分終わったし、明日も頑張ろう!!!!!!





あめちゃんと毒林檎さんがトップ画を作ってくれたよ!




あめちゃん作
ame.jpg

旦那さんの目を盗んで描いてくれたそうですwwww
ありがとうございます!!!!!!!!!

きっと左でブーーーンしてるのは天使だよね!?そうだよね!?www

右上のモデルはカトラさんかな?
ピンクのやつはあめちゃんだよね?
んで残りの4体は何者wwwwwwww

赤いやつは…タコ…
ん?たこちゃんまんか!

オレンジと黄色のやつはなんだろ・・・わかるひと教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー www




続いて毒林檎さん!

dokuringo作
sigeTOP.png

このEMたちは何者wwwww
可愛いトップ画ありがとうございます!

たぶんこのLv1のしげびすは左のプロフィールのやつを使ったんだと思うんだけど
合成うまいなwww
俺こういうツールペイントしか使ったことないからなぁーw

あ、そうそう毒林檎さんのブログリンクしました!

■陽鯖光奏師大好きブログ
わいつ


ブログクオリティ高すぎるのでみんな見てみてね!







あめちゃんと毒林檎さんをありがとうございました!





ではおやすみなさい!
13時に起きてメルさんの放送みないと!!!

コメント

No title
その尻っぽいのケツリックさんじゃね?

落ち着いたら書くから待ってね!
No title
これお尻だったかwwwwww

お!描いてくれるのか!期待してます!
No title
ひどいwwwwwwwwww
オレンジのがつがつっつーで黄色がつーさんだよ!
あとタイトルの丸太はトレインさんで生えてるのは草さんです^o^
お尻とたこは↑に出てるのであってる!
ぶーんがしげちゃんで羽のとこにウイングさんが居ます!!
また共通の知り合い増えたら書き足して送りつけますねー^o^

管理者のみに表示

トラックバック

