スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昔ハマっていたゲームを紹介!

2013.01.30 (Wed)

こんにちは、しげびすです。
今日もテストでしたが、明日から休みで次回のテストが月曜日からなのでちょっと余裕があります。
そして火曜日から春休みです!



最近オフゲー(主にウイイレ)をやってるんだけど
RSをやる前はもっといろんなゲームやってました。
どんなゲームをやっていたかというと


おすすめ2

爆ボンバーマン2
(1人~2人用)

2人で攻略できるのが熱い。
ポミュを育てて進化をさせることもできる。

でも確かボス戦の時はポミュは動かせないんだよね~


おすすめ6

実況Jリーグパーフェクトストライカー
(1人~2人用)

コントローラのAとBを同時に押すと「殴る」ことができるこのサッカーゲーム。
ファールやりたい放題、ゴールキーパー強すぎ、シュートはキーパーを抜かないと滅多に入らない
…だけどめっちゃやりこんだゲーム。何故だろう。


おすすめ4

真・三國無双2
(1人~2人用)

中学生のころ毎日やっていたゲーム。
俺つえええええwwwをこのゲームで覚えた。
今はシリーズが6まで出てるのかな?



おすすめ1

聖剣伝説レジェンドオブマナ
(1人~2人用)

基本的にクエストに携わるキャラが主人公のお供になる。
そして2Pがこのキャラを操作することができ、2人でゲームを攻略することになる。

メモリカードがあれば別のデータから主人公を持ってこれる。
(主人公×主人公で物語を攻略できる)

ぼっちの人でも大丈夫!2Pはオートプレイにもできる!


武器強化、ペット強化、ゴーレム強化etc
RSに似ている部分が多いかな~。




以上!昔ハマっていたゲームでした!

コメント

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-0x.com/421/
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/421/

管理者のみに表示

トラックバック

