マツモトキヨシ休止

2013.01.31 (Thu)

こんばんは、しげびすです
マツキヨのGMであるアンドロさんの仕事が忙しいのと、マツキヨは学生が多く
俺を含め今テスト週間なのでマツモトキヨシのGv参加率が最近悪く
毎回4、5人でGvしていたそうです。

話し合いの結果、今後のGv活動が難しいということになりました。

そして

1月31日4

マツキヨは活動休止になりました。
今後のマツキヨの活動再開は未定です。
アンドロさんが落ち着いたら再開するかもしれません。

マツキヨに所属していたしげびすはというと

1月31日2


最近BIS・天使が不足気味だというティエラにお邪魔することになりました。


ティエラにはWIZでお邪魔していたのですが、なかなかGvに出る機会がなくて
申し訳なかったです…。


ギルドに入ってすぐにGDに狩りだされました。

1月31日3

スフィア買ってないんだけどね!


買ってないんだけど結構経験値が美味しくてびっくりした。
昔はGD毎日行ってたんだけどね…。
1年ぶりのGDだったかな~




おまけ

1月31日1

ワイルドスタンプってスキルあげてもジャンプ飛距離伸びないんだね・・・・・・・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック