間違えてしまった!!

2013.02.04 (Mon)
こんばんは、しげびすです。
明日が終われば火曜日から春休みです!
そして明日はGBTの抽選会ですね!

月下は申し込んだのですが、もし抽選漏れした場合月下美人紅白戦をやろうとおもいます。
GBT出場が決まった場合は、GBT終わった後に月下美人紅白戦をします!



そして今日は、紫鯖連合のGVがあるということでさっそくコミュニティに加入!
…あれ?承認制なのか!まぁいいやとりあえず申請だしておこう!



よくみたら別のコミュでした






すみませんすみませんすみません!!!!!!!
間違えて申請を出してしまったので無視しておいてください・・・。


連合1

こちらが、紫鯖連合のコミュニティになります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

紫鯖のラーメン屋

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
了解です!
こちらこそよろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック