ROMの最大が15分なんて誰がきめたん?

2010.02.07 (Sun)










こんにちはたかしげです





緑鯖大戦楽しみですね

剣士のしげちゃんもLv上げが間に合ってよかったです><















応援のコメントなど~








耳1.jpg






>>ヴィドールさん
まずトロルを脱げ
話はそれからだ



>>もぢもぢさん
いつもあり
緑鯖大戦でないのかな?
ん!?ん!?















さてさて本題なのですがー・・・

しげちゃんは赤目倉庫に毎日通ってたんですが

いつもいつも長いROM(AFK)をするプリンセスさんがいましてね・・












2.jpg






また長いROMしてるみたい・・w

しかもリダだったみたいで

解散して入れてもらいました
















1.jpg






ココは一言ビシッ!と言いましょう

予約も詰まってたわけだし!















3.jpg



なんて長いトイレなんだ( ゜Д゜)y \_ポロッ





まぁ40分は言い過ぎかもしれませんが

実際20分くらいは待ったので・・・















4.jpg









何か逆ギレされた(;´Д`)y─┛~~















5.jpg











6.jpg












(;´Д`)y─┛~~















普通に「今後気をつけます」の一言で終わるんだけどなぁw

何でだろw











そんで、ptにいたテイマさんが

「15分以上席を外すなら、抜けるのが当たり前ですよ」って言ったんだ

















そしたら


















無題.jpg













これ名言(迷言?)だろ( ゜Д゜)y \_ポロッ













誰も最大15分なんて決めてないけどさー

予約してる人たちのことを考えたら抜けるのが

当たり前だと思うんだけどなぁ。。。















これは、俺が間違っているのか

それとも長時間ROMしてたプリンセスさんが間違っているのか

わかりません・・





俺が間違ってて、プリさんが正しいのかもしれない

でも周りのことを考えたらやっぱり・・ねぇ・・・


コメント

ROMwww
サブとかでPT狩り場行ったりするとたまにあるよねwww
入って30秒もたたない内にちょっとROMですって言って10分くらい戻ってこなくて戻ってきたら抜けます^^とかww

何しに来たのかわからないwww
返事
>>たこちゃん
赤目倉庫とか通うのは1,2年振りで
かなりwktkしてたけど
予約管理は適当だし、ROMも長いしwww

何かがっかりしたw
管理とか
最近は範囲が管理しながら敵を釣って倒す事があります。その間BISとWIZは一生懸命支援しながら、たまに攻撃してくれますw
が…その他は何もせず目の前の敵と戯れて30分くらいで寄生終わったみたいな顔して帰る人が多いなぁと最近思ってます。
だからきっとPT狩り無くなったんじゃないのか?と思ってみたり~チャンチャンwww
途中からさ
論点変わってきてるww
まあオイラがリダやってたら追放してたじぇ
返事
>>紙縒さん
pt狩場なくなったのはユーザーが減ったからだよw
まぁ多少は関係してるかもしれないけどね~

>>髭男爵
追放したら
「なんで追放したんですか?ひどくないですか?」とかメッチャ言ってくるぞw
しかも揚げ足取るのうまいからなこの人!!

管理者のみに表示

トラックバック