春休み初日

2013.02.05 (Tue)

ということでおはようございます。しげびすです。
春休み初日です!だけど今週の金曜日に試験(決して追試ではないぞ!)があるので
それが終われば本当の春休みだーーー!

春休みは色々計画立ててます。
ま、予定の半分はRSなんですけど…

就職活動が本格的に始まるということで、就職説明会を散々サボっていた俺だけど
「しげ君。そろそろ危機感を覚えたほうがいい」とマジな顔で先生に言われたので
次の説明会には参加します…。



そういえば、ツイッターってメアド検索とかあるのかな?
リア友からのフォローが結構来るんだよね。謎。

一応このツイッターは「ゲーム用アカウント」なのでリアルのことはほとんどツイートしてないんだけど
何故だろう。

しまいには


tuitta.jpg

こんなことを言われる始末。゚(゚´ω`゚)゚。ピー www


ツイッター鍵かけるとリツイートもできなくなるんだね!!!!
知らんかったwww



ツイッターをゲーム用とリアル用でわけたとしても、絶対片方しか使わなくなるよねー
ログアウトして、ログインしなおさないといけないからなー。
…というか、RSとかウイイレ関係のツイートしかしてないのにリア友にフォローされる意味はあるのだろうか。








あと放置してたら変なあめから耳来てた

amee.jpg

耳返したらもういなかったでござる。

コメント

No title
Twitterクライアント入れたらボタン一つで複垢管理できるよ!
No title
ログアウト必要ないですよw
No title
えっw
まじ?w
No title
Twitterのアカウント管理のお話 --> Twiかんばんへるにあで検索


あ、春休みの半分下さい。
No title
変なあめ俺だわwwwwwwwwwwwwwwwww
No title
ツイッターしてないから、システムまったくわからん(´・ェ・`)
なんか、ケータイのデータだだ漏れしそうで怖い( ´-ェ-` )シュン

管理者のみに表示

トラックバック