
--.--.-- (--)

デュエルスタンバイ!

2013.02.06 (Wed)
こんばんは、しげびすです。
昨日は地元の友達と近くのゲーム中古店にいってきました!
ちなみに夜中の3時に集合という鬼畜っぷり。

知っている人は知っているかもしれませんが
ぐるぐる大帝国 という中古店です。



何故ここに来たのが、わからないけど
とりあえず暇だから遊ぼうぜ!的なノリ



3人で来たんだけど
1人はスロット
1人は漫画立ち読み

そして俺は、ワンピースのエピソードオブチョッパー見てました!
ワンピースの話の中で1番好きなところです。

1時間ぐらい腕組みながら見てたんだけど、めっちゃ大事なところで



よめません


まじかよwwwwwww



…まじかよ








気を取り直して、ガンダムのプラモデルコーナーへ

2月6日1

高いやつで18000円とかするんだね…驚いた。
俺プラモデルは買ったことないんだよなー。ミニ四駆派でした。



そのあとCDが置いてある所に移動。
けいおんの隣に手塚が。

2月6日2

けいおん(17歳~18歳)
手塚国光(15歳)




手塚国光(15歳)




えっ









帰り際に遊戯王カードが置いてあるところを見てたんだけど 20枚300円という安さ。

2月6日3


友達の1人が
「これ3個(1000円)買ったら60枚になるじゃん?デュエルできね?w」とか言ってて


おいおい大学生になって遊戯王はねーだr



2月6日4

4時間くらいデュエルやってたわ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

