
--.--.-- (--)

ギルドバトルトーナメント1回戦

2013.02.10 (Sun)

こんばんは、しげびすです!
来週の火曜日にGBT1回戦があります。

unei.png

知らぬ間に運営さんも加入されていました。


今回のGBTは、運営が勝手にGVを組むそうです。
全て運営任せなので、どこのマップで何時にGVがあるのかとかは当日にならないと
わかりません。(公式には22時20分前後って書いてあったけど…)


火曜日なのでtrash☆box組が出れない可能性ががが
しろつめくっさー先生ならきっと時間ずらして組んでくれるはずゥゥウ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

