
--.--.-- (--)

GBT…何時に組まれるのか!?

2013.02.12 (Tue)

おはようございます。しげびすです。
これから学校です。寝てません。レッドブル注入しました。

そういえばレッドブルって眠い時に飲んでも効果があまりないらしい。
眠くなる前に飲むのが良いんだってサ!
外国では飲み過ぎて亡くなった人もいるから気をつけよう。


さて、今日はGBTの1回戦ですね。
相手さんは紅鯖の強豪ギルドdream~夢~さんです。
ドリームさんとは何度か対戦したことがありますが、妨害がえぐいというのが印象的。
そして、全員硬い。
1番最初に対戦した時は20分くらいまで0-0でした。

今日はうまく崩せるだろうか!?


月下は普段火曜日にGVしないので火力の死流苦さんが出れないそうです。
いるメンバーだけで結果を出したいですね。
後、trash組のしろつめくっさーとたこちゃんまんも参加が危うい感じです。
(GV時間が被るかも…?)
そして1週間以上ログインしていない旋蝶さん。(メールも電話も反応なし)
カルミルの発熱。
ウイイレばっかりやっている俺


大丈夫なのか!?






アリーナ見に来てみた

GV.png

まだGV組まれてませんでした( ・´ー・`)

コメント

レッドブルは外国のものはタウリン等の成分が入ってるのだとか…聞いた事があります。
No title
他のGの優秀な人をGBTの時だけ呼ばないの?
人いないなら尚更呼んだ方が良いんじゃない?

管理者のみに表示

トラックバック

