もう一つのGBT

2013.02.12 (Tue)
こんばんは、しげです。
今起きました^q^

この後GBT1回戦があるのですが、実は裏でウイイレの大会も開催されていました。
今日は第3回戦でした。

ウイイレ1

ローマvsナポリです。
正直厳しい戦いでしたw
大会ともなると、はやり緊張するので、いつものプレーが中々できないんですよね~。

そんな中前半の10分ごろに先制ゴール。
そのあとコーナーで追いつかれるけど、カバーニのゴールで2-1に。

後半に入って、3点目を取ってなんとか勝てました。

ウイイレ2

普段欠片出しをサボってウイイレに漬けになってましたが
成果がでた って感じですね。
1vs1を決めれる強さ。いやまぁカバーニのシュート精度が90あるのが異常なんだけどねwww


というわけで、前半の3試合が終わりました。
大規模なリーグ戦なので、1点がとても重要になってきます。


【第1節】
ウイイレ3
3-1で勝利

【第2節】
ウイイレ4
1-3で敗北

【第3節】
ウイイレ5
4-3で勝利


3試合終わって、勝ち点6です。
得点8、失点7
まぁまぁじゃないですかねw

そして相変わらずカロリー氏とは熱い試合でした。
まだ負けたことないんだけどね!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック