スポンサーサイト

--.--.-- (--)

テスト鯖いってきた!

2013.02.16 (Sat)
今日のGVお疲れさまでした!
いやー橙鯖連合、めっちゃ強かったですw

なんと総勢49人!!
・・・・7PTでしたww


結果は50点差で負けちゃいましたが
今日の反省をいかして、来週のGBT(対 白鯖)頑張ろう!



とりあえず、あれだけ人数が居るとブレエビがかけられないんだよね。
最後の残り10分とか、ブレエビなしでした。


そういえば2位でも経験値イベントあるそうですね。
2位は1.5倍かな?




今日テスト鯖オープンしたのでいってきました!


2月15日1

あれレベルにモザイク入れ忘れてるぅううう
まぁいいか!!

このダークシャドウさんが、新しく実装された廃坑B10のボスモンスターです。

なんとレベルは165でした。
コロで130くらいまで上げて、その後ここで狩るのがいいのかな?


後、気になる犬のハウリングブラストの件ですが


2月15日2

この距離でも当たらないみたいです。
ちなみにスキルは100ぐらいあったそうです。


犬オワコン





2月15日3

黄色の雷が天使の覚醒(ジャッジメントデイの覚醒?)
右下の紫色のやつがWIZの覚醒(メテオシャワーの覚醒)だそうです。

メテオが2段攻撃になったのでめっちゃ強いですね。
犬が修正されても、この覚醒メテオでなんとかなるんじゃないかな。


アーチの覚醒もすごかった。

2月15日5

PT人数分スキルが上昇するっぽい。

PTメンバー5人だと+5
6人+6
7人+7
8人+8 みたいな感じにね。


こちらが殴りBISの覚醒です(スキル名わかんない)

2月15日4

なんと、覚醒することによって微範囲になったみたいです。
リトルのシャンシャン殴るやつと似てるね!

これで殴りBISも活躍できる!


これが知識犬の覚醒です

2月15日6

どうなんだろうこれ強いのかな?w



狩場に移動して、BISのシルフラ覚醒を見に行くことに。

2月15日7

コンソメパンチ♪さんのABCさんとも合流しました。

シルフラも範囲になったみたいですね。
しかもその範囲が結構広かったので、シルフラBISが増えるかもしれませんね。


2月15日8

更にエレメ覚醒で魔法吸収がつくみたいです。
ミラー覚醒で最大人数も増えてるとかなんとか。

以前は4人までしかかけれなかったけど、多分これでPT全員にミラー撒けるんじゃないですかね。



それにしても…

2月15日10

覚醒後の職名がださいwwwww
特にこの2つ………

爆炎の大魔道師()
フレイムバーサーカー()


だっせええええww







BIS天使の覚醒後のキャラ選択画面の画像載せておきます。
WIZと犬はほかのブログから探してみてくれ!

天使かくせい

BISかくせー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

