スポンサーサイト

--.--.-- (--)

腰装備変更

2013.02.19 (Tue)

こんばんは、しげびすです。
最近は忙しくてRSもかけら出しとGVだけになっています。


何が忙しいって

ウイイレなんだけどさ。


一般人の中では俺は強いほうだと思うんだけど
大会とか出てる人とこの前試合したけど、4-0とか5-0で負けるwww
いやー、やっぱ壁ってあるんだなー。難しい難しい。






さて、RSの話なんだけども
腰を変えました!


以前はW健比HP30%のゴールドベルトを使用していましたが

soubi.png


T健比鉄板ベルトに変更しました!

腰


HPは5000くらい伸びましたね~。
ミカエルブレとハープ込みでHPは13万ほどです。

HPバッジ出せば14万いくかな~?って感じかなー。
(ちなみにティエラで活動しているしげびすのHPは4万です…同じ感覚で突っ込むと即死します)

ただ、昨日のリンクス戦や、連合戦を振り返ってみると
ミカエルさんだけにブレをまかせっきりにするのは良くない。
特に連合戦の時なんかは、常に相手とぶつかっている状態
こんな状態でミカエルさんは別PTにブレを掛けている暇なんてあるわけない。

きつすぎる場合は俺がPTMにブレをかけなくちゃいけない。
だけど俺がブレかけるとね


アルリック「おいなんだよこのブレwwミカエルさんブレおね!」

って言われてしまいますwwwwwwww


まぁそりゃそうですよねwwwww
単純計算でミカエルブレは俺のブレの4倍はありますから・・・・



で、ここで大事なのは最後の秘薬ですね。
HPとCPが上昇します。
ブレと重複はしないので、CPがあがる秘薬として使っている人も多いと思いますが
今回のように、支援をかけなおすのが厳しい状態の時に最後の秘薬は必須になってきます。

そんな俺は最後の秘薬を持っていません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

