
--.--.-- (--)

神秘鏡

2013.02.19 (Tue)
おはようございます。しげびすです。
GVのときTRSタートをできるだけ多くつけたい!
そうなると、ノクバが指補えなくなるのでWノクバ十字架を作ろう!の巻

ただこれには欠点があって、BISに戻されるとノクバが足りない!
そう!BISになると引っ張られます!
だからこれを見た全鯖の悪魔さん、1991、しげびすをGVで見かけても引っ張らないように!
フリじゃないからな!







しんぴきょう

ヴぁー^q^

T健比腰買って、神秘鏡やって…鏡も4枚貰って来たのでお金がもうありませんwww
しばらくは鏡以外のギャンブルはやめておこう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

