鏡の魔法書 と 月下美人紅白戦について。

2013.02.21 (Thu)

こんにちは、しげびすです。
王冠UMの鏡を成功した後、カンニも続けてやろうと思ったのですが
お金を持ち合わせていなくてできなかったんだけども・・・

以前使っていた頭(THPサークレット)が50本で売れてお金ができたので
カンニの鏡に挑戦!



くっさーこと白詰草先輩が、まだカンニをNXしてないということで貸してもらいました!


これが成功すれば3連勝!


こいこいこいこい!!!!




かがみまほうしょ



3連勝きたこれえええええ




後は腰を騎士に変えて、背中をどうするか~ って感じですかね。
指も作成しないといけない・・・。

今陽鯖でソウルガードはめっちゃ高いからなぁ。
トラップベースで作った方がよさそう。


背中は移動移動HPのボルテにするか…
それともHPHP移動ボルテにするか…

最近は、1天になることが多いので移動よりも耐久をあげなきゃいけないのかな~と思い始めて
THPヒーローでもいいのかな~って思ってたり。


ま、適当にやっていきます。



追記に、月下美人紅白戦のことを書きます~




第2回月下美人紅白戦!

チーム分け発表 パチパチパチ



紅チーム


【火力】
♪ハム太郎♪
アルリック
旋蝶
ユメイ

【天使】
1991
だいぶつオジチャンw

【BIS】
†ミカエル

【WIZ】
シャローア
水の帝王

【霊術】
super7

【悪魔】
僕ボブ

【足止め】
ミラリンダ(武道)



白チーム


【火力】
つーさん
スコールズ
死流苦法度

【天使】
ウィング
れんじ☆

【BIS】
該当者なし

【WIZ】
白詰草
ホウトウ

【霊術】
カマカマカマ

【悪魔】
はせちゃんまん

【足止め】
£Snow£(リトル)


まだ確定じゃないのでここからまた変更あるかも。
一応予定としては3月の8日(金)、9日(土)あたりかな!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック