なんだと・・・

2013.02.22 (Fri)


こんばんは、しげびすです。
地味にしげびすのレベル上げを再開しました。

理由はというと

sige222.png


装備レベルが足りないッッッ!



というわけで、614まであげることにしました。


sige22.png

597スタートで608まで上げました。
毎日0時秘密いけば来週の水曜日までには614になっている…かな…。
ちなみにスフィアは3日ポタ出しました^q


ついでに…シフもレベル上げ再開しました
何故かというと


sihu.png



カンニが装備できないッッッ!


うわあああああああああああw
7足りねぇwwww


素材集めだけだし・・・別にいいか・・・
って思ってたんだけど、こいつで攻城に出ることもあるのであげたほうがいいな…


というわけで、めっちゃ久しぶりに王宮秘密いった!


ta-to.png


野生のタートが飛び出してきたッッッ!!


興奮しすぎて高橋名人並の連打を…




ちなみにタートは俺のところには来ませんでしたッッ!

コメント

No title
久々の売れるUとか、昔高価だったものとか、ほんと今でもF12!F12!ってなるよーw
元気そうでなにより(。´∀`)
No title
タート欲しかった・・・・・!!!

管理者のみに表示

トラックバック