スポンサーサイト

--.--.-- (--)

春夏のGメンでギルドダンジョン行って来た

2010.02.09 (Tue)










こんばんは

たかしげです






春夏のギルドメンバーも増えてきて

今30人くらいいますね

最初はギルチャ全然光らなかったけど、今は常に光ってるって感じで

緑鯖大戦が待ち遠しいって感じですw









んでさっきのことなんですが

0時秘密も見つからず、しげちゃんは暇をしていたので

ギルドダンジョンに連れてってもらいましたw






B1だから適正じゃないんだけど

神秘の石のかけら落ちるしね^q^b












GD2.jpg







はっきり言えることは

ボス強すぎwww




ぶっちゃけ適正だけじゃクリア難しいんじゃない?

BISいればいけると思うけどw

神秘の石のかけらも11個ほど集まったので

緑鯖大戦用に使いたいと思います!


















さて、もらった耳など^q^!











無題.jpg




>>洋人さん
ありーw
FS(ファイナルソリューション)からの付き合いです!
今後もよろしくお願いしますw


>>もぢもぢさん
いつもありがとー
一昨日の日記ってことは
ROMの記事かな?w


>>英語さん
あり!
春夏のメンバーです
がんばりましょう!!


>>ぼーちゃん
あり!
彼は数字の1212ですね
ナンバーズからのお付き合いです


>>ヴァンガードさん
露店放置してたんだけど
耳を返した頃にはいませんでした^^;
何か用事あったのかな?


>>さっちんさん
1人で寝ちゃってました><
何気さっちんさん影武者ブログ
初登場ですね!
これからも出てください


>>ひげ
ブログがどうしたんだ・・
俺はお前の兄ではない!


>>お好み焼きさん
ツンデレですかね?
春夏のメンバーです!
打倒秋冬!


>>春夏。さん
中身誰だかわからないけどありw
運営がんばってください!



>>だいぶつさん
ブログ登録しました!
これからも4649お願いします











っとまぁ適当な更新になっちゃってすみませんw

緑鯖大戦が終わったらまた更新がんばります・。・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

