GBTお疲れ様でした!

2013.02.26 (Tue)
こんばんは、しげびすです。
昨日の夜に

2月27日1

2月27日2

運営さんが月下美人から脱退しましたw
そして思い切り被るテロップ・・・・・





と、言うわけで第3回GBTで月下美人は3位でした
相手が連合だったりと、普段体験できないGVができて中々楽しかったです

去年の夏のリンクス戦以来ずっと死んでなかったのですが(チキンプレイ)
GBT2回戦のVSスタシ戦でひっさしぶりに死んでしまったあああああああ


で、運営のGV放送を改めて見直してみたんだけど

ふらふら~って走って追いついたと思ったら別のところにコルされるから
全然臨場感が伝わってこないwww

今のアスヒすげぇ!とか、間一髪のコールだったwwとか
裏切り早すぎワロタとか、真空でっけぇ!!!とか、タゲあわせうまいなーーー!とか
あの放送みてもわからんかったなぁ…。

でも画質は前よりは良くなっていたと思う!
これからの運営放送に期待!

後一般ユーザーから実況と解説呼んだら面白そうだな~w
とりあえず実況はクーさんでお願いします!_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ




RS

2月27日3

騎士NXしました!
防御14引けなかった・・・・無駄に錬成OP4つも開いたというww


お金ができたら解放しようとおもいまっす

コメント


管理者のみに表示

トラックバック