ログインキャンペーン!

2013.03.01 (Fri)

こんばんは、しげびすです。

バイトの面接と、就職説明会にそなえて髪をバッサリ切ってきました。
前髪カムバーーーーック!!!!!!





さて、ログインキャンペーン!!はじまりましたね!
さっそく0時回ってさっそくやってきました!

ころ1


変な指でたーーーーーー!



今度は何に変身できる指なんだろう!




ころ2


またコロッサスかーーーーい!







ころ4


ころ3

騎士暁しました!

WIZでGVしないし、しげびすはそもそも装備レベルが足りないから装備できない。
それに再振りするより暁したほうがステ稼げるしね

これでまた指が空きました。タートつけれるよ!タート!



そういえばつーさんが全異常DX透明自リロソウルガードを作ってました。
さすがだなー。

俺はトラップベースで自リロ透明トラップを作成しよう・・・。
ソウルガード高いしね…。


たこちゃんまん見たいに自リロで壊れたら萎えるなwww
自リロエンチャで3回アボーンしているらしい!なんてやつだ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック