レベルがたりねぇええ

2013.03.05 (Tue)

3月5日1

俺ら東京さ行ぐだ~~~


どうもこんにちは、しげびすです。




ティエラに所属していたしげびすですが
ギルド活動休止ということで、月下のミカエルさんもいる天下さんにお邪魔しました

3月5日2

よろしくお願いします!


いざGV!ってなんて気づいたんですけど

王冠UMまで後3Lvたりねぇ!


装備できねぇ!!おらこんな村いやだー!
ということで10バッジ買いました^q;;;


3月5日3

こぅくん探したけどいなかった!
レイラさんは発見した。そして俺は

レイラさんに倒されたッッ!!!




おまけ

3月5日4


結構耳来てるんですが…

詳しくはココ見てください・・・

コメント

ラオス共和国所属の霊術の、漆黒のシロもといthe5です。

対戦ありがとうございました!

しげびすさん発見して速攻で腕切りに行ったのですが、振り切られる卵されるで中々切らさせてもらえなかった…!orz

また対戦しましょうヽ(・∀・)ノ

ざまー笑

管理者のみに表示

トラックバック