ログインキャンペーン…

2013.03.06 (Wed)

昨日の分忘れました

…こんにちはしげびすです。



今度こそはコンプリート狙ってやる!!!って思っていたんですが
普通に忘れました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー www





この前つーさんにクリーク(ワンピース)の絵を描いてほしいと言われ
一生懸命描いて、つーさんに画像送ったんですが、その画像を保存してから身体の具合が悪くなったそうです。

ちなみに俺も描いてからしばらく頭痛がひどい状態でした。
っていうか今も頭痛いです。


     呪     い     の     絵
まさにThe picture of a curse





見たい人は追記で…



   \ こ れ が 武 力 だ ! /
クリーク

コメント

No title
ドン・クリークだよね?

管理者のみに表示

トラックバック