ボトル投げはソウルガードを貫通する…?

2013.03.07 (Thu)

こんばんは!しげびすです!
相変わらず喉が痛いです。これがクリークの力なのか・・・・



そういえば、先々週くらいにGVしたときに
ソウルガード中に死流苦さんが倒されて なんでだ!?ってなったんですけど
噂だと、ボトル投げはソウルガードを貫通するとかなんとか…?



ということでさっそくGVを組んで検証してきました。



3月7日1

レベル離れ過ぎてて見えんぞ


ソウルガードに透明OPが付いているらしいので、透明外すことができずwww



で、今攻撃通ってますが、これソウルガード使用中です。
簡単な検証でしたが、ソウルガード中ボトル投げは貫通するようです。


だからソウルガードしても助けれなかったんですね!
盾も貫通するそうなので、盾有りシフの天敵になりそうです。





油取紙のPVに初参加した!

3月7日2


結果は8位だったので、土曜日は防衛です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー www

コメント


管理者のみに表示

トラックバック