
--.--.-- (--)

WIZ覚醒してみた

2013.03.12 (Tue)
こんばんは!しげびすです。
ついに覚醒来ましたね!

天使覚醒してやろう!っておもったら

sososo.jpg

スキルポイントたらねーー


ヴァー。再振り買うのもなー…。
天使は…覚醒…いいかなしなくて…


1991とか覚醒しても殆ど狩りしないから意味ないしねー。



ということで、手伝いとかにも使えるかもしれないのでWIZの覚醒をすることに!
もちろん、イカちゃんが推しまくっていた殴りWIZ!! どどーん



まずは風弱化ブロを探す!!!
露店!売ってない!よし!拾いに行こう!!!!!!



モリネルタワー3階でゴリと出会う

覚醒1

彼のWIZも殴りWIZにしたそうだ。
つまり、こいつも!!!風弱化ブロを探している!!!ライバルです!!!






1時間後

覚醒2

もうやめようかな

ゴリ君は早い段階で諦めてました。



ちなみにムーンベリーの右にあるやつが、風弱化30%で
その上にあるので風強化54%です。


風弱化の最高補正が70%なので、30%だとちょっと物足りない。
そこみんさんに聞いたところ、強化ブロでもOKということなので、54%の強化で良いかwwww
って思っていたんですが


ちえ


知恵300もねぇよ


ステも残ってないしさー。
まぁ最終的には再振りするつもりだけど、知恵に300振るのはもったいないよね。
ちなみにカリスマ要求も足りてないけど、オアシスで試しに狩りしにいったら死にました。
デスペナ中です…。



で、まぁもう30%で諦めるかーって思ってたら

覚醒5


俺の狩り時間=プライスレス

お金で買えない価値がある。買えるものはMasterCardで。



覚醒8


てことで50mで購入~。高いようで安い。


他の装備は

■モダンマジシャン
覚醒7

■IFワンド7
覚醒6


手はカンニです。鎧はまぁ適当。
殴りだと、軍楽隊がいいかなー?風弱化20%ついてるし。
頭は~…。やっぱ精霊王…?




で、さっそく

覚醒3

覚醒完了!
猛撃の0310です!!



で、つーさんに力比率指を3つほど借りて試し狩りに行きました。


力…4400
敏捷…600
運…100
弱化…65%
強化…強化50%
油…104%




VS呪いリッチ

倒すまでに3発ほど。
ダメは17万~20万

VS王宮エルフ

倒すまでに5発ほど
ダメは20万~23万

VS乾いたオアシス

敏捷600じゃ当たりませんでした^q





ということで、わかったことは
力4000ほどでも呪いリッチなどはサクサク狩れました。
力比指がなくても、素で振ればなんとかなりそうですね。

よし再振り狩ってくるお!!






油の皆さまへ

0310はぺらっぺらになります。

コメント

No title
放送TS見たよー!強すぎワロタ
自分は左デッドリー キー雷が交互に撃ちやすかった。
武器はポストブルシニ一択だと思うけど
ダメ幅気になるなら風強化40%のタフハーフとかダメだけ見ればヘルブレーン・雷雲杖もありかな?
あとは弱化強化装備がもうちょっとあれば余裕だね!

管理者のみに表示

トラックバック

